清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

きょうは通院で・・・

2012-12-04 22:31:29 | Weblog
きょうは朝のヘルパーさんは優しい川岡さんで良かったよ~!!昼からも新光園の定期通院で友末くんがガイドで付いて来てくれたんで、本当に助かったよ~!!新光園では、主に首の動きを診てもらって「さほど変わっていませんね」って言われて、ホッとしたよ~!!あとは薬をもらって、帰ってきて、すぐに晩酌だったんで気持ち良かったよ~!!とにかく明日はふくとぴあでデイで、1日ゆっくりして・あさってからまたサンテラスでがんばろうっと!!では(ーvー)。oO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (あっこ)
2012-12-05 13:40:21
川岡さんという方がお優しく、首はまわり、ナイスな日でございました~♪
私は完全に風邪を引きそうですが3日間外作業あるので雨でもカッパで外におりまーす。
応援してくださーい。
勘三郎さんが残念でした。
元気なお方やったね、がんばってて忙しいのに遊び人みたいな空気をだせる人はいいなあ、すごいなあと憧れます。
夢のような人だったなあ…漫画みたいっていうか。
人がいなくなるのはさみしいですね。
返信する

コメントを投稿