清猛の独り言

福間サンテラス・ふくとぴあデイサービスで頑張っています!!

明日も歯科通院で・・・

2011-10-25 21:46:31 | Weblog
きょうもサンテラスホームヘルパー朝は吉田さん、帰ってからは田中さんが来てくれたんで、助かったよ~!!サンテラスでも、給食のときにきょうは焼きそばとりんごだったけど、どっちも細かく切ってくれてたんで大助かり!!厨房のみなさんに感謝!!
明日も歯科治療で九大病院に・・・。さ~て明日こそは筋肉痛にならないように、できたら歯を入れるまでやってくれれば大助かり!!なんだけどな~・・・。どうなることやら??ガイドヘルパーで来てくれる山本さん!!明日もよろしくね~(^o^)クタクタなんで、もう寝るよ~。では(-o-)。oO

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠いけど… (ともかす゛)
2011-10-25 23:18:32
眠いけど… 夕食後 またまたパソコンに向かっているけどサンテラス祭りのポスター なかなか できない 本当は 眠らなくていけないけど もう少し頑張ってみる。一体何時に 寝るのやら~
返信する
歯はいった? (あっこ)
2011-10-26 16:10:54
デッカい前歯を入れてもらってよ♪

厨房の人には心から感謝よね♪私もご飯つくってもらうだけで嬉しいもん!ご飯サイコー!

ヘルパーさんと何話してんのか聞いてみたいもんだよ♪兄ちゃんはセクハラ発言がないとこがいいわよ、世の中には信じらんない発言があるわ
(^O^)。
男子は常に叱られる♪
返信する
行進してないので心配 (ともかす゛)
2011-10-27 19:55:44
今日サンテラスで会え ブログが行進 変換間違い 更新?してないので心配してたが、ホッとした… 朝から 歯科で大変だった便秘が 続き明日で6日目 明日は排便日にしよう! こっちは ふんづまりで 摘便 の 屈辱で 自尊心 ぼろぼろ!! クスリと浣腸で 出れば ああ 神様が いるんだよねと思うけど~ いろいろ 言いたいけど もう 言葉は いらない、 東京へ 行ったら 得意の清猛節 炸裂させて来て!







小心者より
返信する

コメントを投稿