清瀬ポニーブログ

清瀬ポニーは中学生の硬式野球チームです。
楽しく活動をしています。これからも応援してください。

卒団生へ 3年間ご苦労様でした。

2006-09-26 | Weblog
清瀬ポニー28期の選手の活動は、

9月24日の卒団式をもって終了となりましたが

3年間 選手のみんな お父さん お母さん

大変、御苦労さまでした。

本当にありがとうございました。

輝かしい伝統を作ってくれてありがとう。

28期生の活躍は、清瀬ポニーの歴史に

ずっと輝いていることでしょう。

後輩が必ず良い伝統を引き継いでくれる。

活動終了 と いっても勿論グランドには、

来てください。全員が高校で野球を続けると

聞いているので、体力を落としてはダメ・・・

それと、勉強しすぎて身体を壊しては、

全く意味がないからね。(o^-^o) ウフッ

グランドで待っています。

(特に勉強に慣れていない君)

ところで今年の卒団式は、どうでしたか

2年生、1年生の手作りの式 

来年の参考に・・意見でももらえれば

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS・・卒団生へ 

    連絡:今年はコルト大会は出場しません (^○^)

    受験勉強です。2月に良い知らせ待っています。
















 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (下清戸住人)
2006-09-30 06:55:14
28期生卒団おめでとうございます。卒団式は迫力ある映像で、第二球場の全景、春季大会優勝、夏強化合宿、選手権、日米親善大会のシーンで部員・父母・スタッフそれぞれ思いが蘇ってきたことと思います。感動は、やはり部員ひとり一人が自分の思いを語るところかな、その存在をまわりが認め暖かく見守るこの卒団式はすばらしいとといつも思います。2年1年の部員父母方々ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿