清里ミーティング スタッフBLOG

清里ミーティングの情報やスタッフの日誌など。

閉会式の時間になりました

2010-11-15 12:56:20 | 清里ミーティング2010
さて、全体会も終わり、閉会式の時間がやってまいりました。



福井会長の最後のあいさつも、清里ミーティングを象徴する印象的なご挨拶でした。

「25年続いてきたけれど、今思うと、やりたいと思ったことを全てやれてきた25年だった」

清里ミーティングは、やりたいと思うことをやれる場です。
そのために、スタッフが全力で「やる気」と「熱意」をサポートしています。
そして、その姿勢は今後も変わりません。

「人と人、思いと思いがつながれば、新しいことが動き始めます」

私の大好きな、清里ミーティングのキャッチフレーズです。

会場で交流されたみなさまも、来られなかったみなさまも、
みなさんの思いをカタチにするためにも、ぜひ来年お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿