清里ミーティング スタッフBLOG

清里ミーティングの情報やスタッフの日誌など。

今日も、突然何か始まりましたよ?

2010-11-14 20:08:35 | 清里ミーティング2010

昨日、突発的にペレット実演会が始まりましたが、
本日は、安西英明さんによる「いきなり星空観察会」が始まりました!



昨日の夜の時間に、「星空を眺めて、宇宙と生物多様性を考える」のプレゼンが実施されたのですが

天候に恵まれず、野外での活動ができなかったため、本日のリベンジに至ったようです。



夕食前のわずかな時間に、気づいたら実践されていたWSでしたが、
夕食後も安西さんは嬉々として望遠鏡を抱えてデッキに飛び出していかれました。

今日は、本当に星がきれいです★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ロン)
2010-11-15 01:01:48
家倉まいまいさん、こんばんは。

去年ボランティアスタッフをやらせていただいた、ロンと申します。覚えていてくれていますか~!?今年は仕事が重なり参加できませんでした。

昨日からブログ読ませていただいています。今年も楽しそうですね~。個人的には「命をいただく~ニワトリと生きる~」に参加したいと思いました!!

要望なんですが、参加者の方やスタッフさんの楽しそうな写真をもっと載せてほしいです。その写真を見てブログ読者も元気をいただいていると思います。
返信する
こんにちわ! (家倉@KEEP協会)
2010-11-15 11:09:43
>ロン

お久しぶり!覚えてるよ~!!
お元気ですか?

昨日コメントをお返しできておらず失礼しました。

そうですね、様子写真だけではなく、みなさんの雰囲気が分からないともったいないですね~!
アドバイス&リクエストありがとうございます!
返信する

コメントを投稿