清里ミーティング スタッフBLOG

清里ミーティングの情報やスタッフの日誌など。

さよならパーティー

2009-11-16 18:57:25 | 清里ミーティング2009
さて、最後の全体会も終わり、残すはさよならパーティーのみ!

というわけで、全員で新館のレストランにギュギュッと集合し、乾杯!
(スタッフも人数に入らせていただいておりました。ありがとうございました!)



最後の最後まで、参加者の方々は交流に勤しんでおられました。
長いような短いような、清里ミーティングが終焉に向かいます。

さよならパーティの終わりには、準備含めて5日間かかわってくださった
ボランティアのみなさんから最後のごあいさつ。



大学生、大学院生、社会人など、いろいろな立場の方々16名に支えられて
無事終了することができました。
みなさま、本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継ありがとうございました (きびはら@森と風のがっこう)
2009-11-17 20:28:01
今回、残念ながら2日目のお昼までの途中参加でした。

後から報告書で、その様子を知ることもできるのですが、
自分自身の中の清里ミーティングの熱気が冷めないうちに、その後の様子を知ることができたので、
勝手に、最後まで参加した気になりました。


リアルタイムの更新は大変だったかと思いますが、
ありがとうございます!
返信する
ありがとうございました (家倉まいまい@キープ協会)
2009-11-18 11:00:10
ミーティングへのご参加&ブログ閲覧&コメントを頂きましてありがとうございました!

「最後まで参加した気」になっていただけたことが、本当に嬉しいです。何よりのお言葉です。
会場の雰囲気や進行状況が伝わりましたなら、
(ほぼ)リアルタイムで更新させていた甲斐がありました。

ミーティング自体は終了いたしましたが、
「こんな出会いの場がある」ということを
今回ご参加いただけなかったお知り合いの方やお留守番スタッフの方、環境教育に興味のある方に
お伝えいただければありがたいです。

また清里でお待ちしております!
返信する

コメントを投稿