清里ミーティング スタッフBLOG

清里ミーティングの情報やスタッフの日誌など。

ありがとうございました!

2012-11-19 14:02:21 | 清里ミーティング2012

さよならパーティの様子です

 

参加者のみなさんとスタッフが一同に集う最後の場です・・・

 

清泉寮自慢の料理が並びます!

 

 

 

 

みなさん、自然と笑顔がこぼれます

 

 

 

パーティの最後には、ボランティアさん全員が前に出て挨拶を

 

代表からの挨拶では、

「清里ミーティング2012 ボランティアスタッフが学んだこと」

模造紙に書いてくれました

 

こうして清里ミーティング2012 全日程が終了いたしました

ブログを通して、会場の様子を楽しんでいただけたでしょうか?

 

ぜひ来年も、清里でお待ちしております

本当にありがとうございました!

 

キープ協会実習生 涌坂 知晶

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿