清里ミーティング スタッフBLOG

清里ミーティングの情報やスタッフの日誌など。

【清里M3日目】オプション企画♪やまねミュージアムが特別開館!自然学校ツアーもあります♪

2011-11-21 17:28:49 | 清里ミーティング2011

多田@キープ協会です。

3日間の清里ミーティングは終わりました。

しかし、

「まだまだ帰らないよ~」「清里をキープを満喫したいよ~」

という方のためにオプション企画がありました。

************************

①キープ自然学校見学ツアー

今回ボランティアで関わっていた、

山田証(自然学校スタッフ)がご案内しました。

※ごめんなさい、写真がありません。

キープ自然学校

キープ森のようちえん・八ヶ岳たんぼの学校・やま もり キャンプ

詳しくは・・・ http://www.keep.or.jp/ja/shizen_school/

 

②やまねミュージアム特別開館

日本でたったひとつのヤマネのための博物館。

なんと!清里ミーティングご参加の方は50円引き☆

冬眠ヤマネの展示は、12月頃より。

ヤマネを体感できる手作り展示が魅力!さわって遊べます!

やまねミュージアム

天然記念物ヤマネを調査・研究しています。

そのため、最新の研究成果が展示に反映されています。

http://www.keep.or.jp/ja/yamane/

 

みなさん楽しんで帰られておられたら幸いです♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿