勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

米子へ墓参りに「②・道の駅奥大山まで【鳥取県日野郡江府町佐川】」

2022年07月22日 20時20分20秒 | ドライブ

今朝は少し涼しく、午後雨が降りその後晴れて暑くなりました

明日からは晴れの予報で、本格的な夏になりそうです

昨日のつづき・・・新見市千屋温泉から

国道180号線の明智峠を走り北へ走ります

国道180号線から左に、国道181号線を走りました↑

   根雨、国道181号線 塔の峰の交差点付近 ↑

国道181号線沿い、左が江府町役場です 写真左奥に大山が見えます ↑

 道の駅奥大山まで来ました↑  お手洗いとティータイム

 みちくさ館で、お墓の花を買いました ↑  ソフトクリームも美味しいですよ!

                         マンホール蓋 ↑

  この道の駅で、休憩をしお土産を買います

      明日につづく・・・次は、イオン日吉津

       ひとりごと・・・みちくさ館は、切花が安く買えるなぁ!

                                7月22日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子へ墓参りに「①・千屋温泉... | トップ | 米子へ墓参りに「③・日吉津イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事