勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

熊山英国庭園・・・赤磐市

2022年05月07日 20時20分20秒 | 

    今朝は曇っていたのですが、段々と良い天気になり気温も上がりました

    昨日のつづき・・・

    熊山英国庭園に、昨年の春にはコロナで行けず、今年は行ってみました

   

    入口横の、藤の花がキレイに咲いていました ↑

   

      正面入り口です ↑

   

   ガゼボのつるバラはまだまだでした ↑

   

      ↓ 以下、色んな花です ↓

   

      この花たちが、無料で見れます↑

    ひとりごと・・・春には、色んな種類の花が咲きます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊山英国庭園まで | トップ | 2022・ツバメが来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事