勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

熊山英国庭園まで

2022年05月06日 20時20分20秒 | ドライブ

今朝は曇っていましたが、午後は良い天気になり外では暑くなりました

数日前に、今年も熊山英国庭園に行ってみました

前編、熊山英国庭園までの道 この日は快晴でした

  県道61号線、空港手前の交差点 ↑

  県道61号線、岡山桃太郎空港横 ↑

 

    金川大橋を渡り、県道53号線を走りました↑

 

   県道53号線沿い、自然の藤の花がキレイです↑

 

   県道53号線、美作街道手前 ↑

 

 県道27号線、美作街道の赤岩市役所支所手前 ↑

 

真っすぐが県道27号線、美作街道ですが右に曲がり県道53号線に↑

 

 到着です、左の道の奥から来ました 

 

    熊山英国庭園の駐車場です↑

     つづく・・・次は、熊山英国庭園の花

  ひとりごと・・・この時期のドライブ、新緑もキレイだなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリーを植えました | トップ | 熊山英国庭園・・・赤磐市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事