勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

2022・ツバメが来ました

2022年05月08日 20時20分20秒 | 

 今日も、良い天気でした 午後は暑くなりました

 今年の、ゴールデンウィークは天気には恵まれました

 2年前には、ツバメの雛を獣に襲われ巣立つ事が出来なく

 昨年は、ツバメも我が家には来なかったです

 ですが、今年は最近になって来ています

 

4月23日に巣を見に来ました↑ 我が家にはツバメの巣が2個有ります

 

 どうやら、こちらの巣を修理して使うようです

 

  せっせと通っています↑

 

  土をくわえて来て付けて修理しています↑ 

  ヒナが、大きくなったらまたアップします

 ひとりごと・・・今年は、ちゃんと巣立って欲しいなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊山英国庭園・・・赤磐市 | トップ | オキザリス・トリアングラリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事