勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

くちなしの花

2015年06月10日 20時20分20秒 | 

  鉢植えの、くちなしの白い花が咲きました。

  昨年の秋ごろは、虫に葉っぱを食べられ枯れたかと思うぐらいになりました

 

  所が、春になって新芽が出て5月頃には蕾も付き、今咲き出しました。

       

      60㎝くらいのくちなしの木です ↑

   

       真っ白い花が咲きました ↑

   

       蕾、まだ沢山有ります↑ 一斉には咲かないようです

          ひとりごと・・・木の周り、良い香りがしています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中高松城跡・・・花ショウブ | トップ | クモの巣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事