勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

美星町ぶらぶら・・・③美星町宇戸下からの展望

2021年02月14日 20時20分20秒 | ぶらり

  今日は、春のように暖かかったです 今夜から雨の予報です

この日は、天気が良かったので美星町をぶらぶらして来ました

  昨日の、白廉の滝から美星町青空市へ行く途中展望が良かったので写してみました

  とても曲がりくねった道をかなり上りました

 ←写真奥が総社市かなぁ?

 ←とても高い位地の集落

美星町・美星町宇戸下からの展望

   ひとりごと・・・どこまで行っても、お家が有るなぁ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美星町ぶらぶら・・・②狐渡の... | トップ | 美星町ぶらぶら・・・④星の郷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり」カテゴリの最新記事