勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

道の駅と神社巡り・・・③道の駅「遊YOUさろん東城 」広島県庄原市東城町川東

2024年06月27日 20時20分20秒 | ドライブ
  今日は、曇から雨になりました 梅雨だから仕方ないでしょう

   道の駅と神社巡り・・・③道の駅「遊YOUさろん東城 」
   昨日のつづきで、道の駅鯉が窪から国道182号線を走り
  国道182号線沿いの、道の駅「遊YOUさろん東城 」へ寄りました
 
中国自動車道、東城ICの近くです 道の駅「遊YOUさろん東城 」全景↑
  
     正面入口 ↑ レストランやお土産が並んでいました ↑
   
        東城きんさい市 正面入口↑  
   (きんさい)とは、いらっしゃいとか来て下さいと言う意味です。
         
          この日は、まだ梅雨前でした
  
      野菜が並んでいました ↑
      
      キャベツは、やはり高目の値段でした ↑
   
     そば処さん ↑
     つづく・・・次は、芸備線「小奴可駅(オヌカエキ)」
   ひとりごと・・・時間があれば、蕎麦を食べたかったなぁ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅と神社巡り・・・②道の... | トップ | 道の駅と神社巡り・・・④小奴... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2024-06-27 22:35:17
こんばんは
私どものブログにフォローを頂きありがとうございました🌸

道の駅は興味深いです!
返信する
道の駅 (kiyone38)
2024-06-28 14:17:19
hanatyanさま、コメントありがとうございます。
こちらこそフォローしていただき、ありがとうございます

確かに、道の駅には地元の特産品が並び楽しいです
それに、一休みするのに良い場所です
返信する

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事