勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ブラックベリーを植えました

2022年05月05日 20時20分20秒 | 植物

  今日も良い天気です、どこかに出かけたいような日で

  太陽の下では暑いぐらいでした

  数日前にブラックベリーの苗を、見つけたので買いました

  おもしろ半分に植えてみます なんと苗は100円でした

 上手に育てると、写真のような実が生るようです↑

 

  大きめの、素焼きの鉢に植えてみました ↑

     ひとりごと・・・実が生るかなぁ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えが、始まりました | トップ | 熊山英国庭園まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事