勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

高松最上稲荷様の5月の月参りに「岡山県岡山市北区 高松稲荷」

2023年05月15日 20時20分20秒 | 神社・お寺

今日は、曇り時々晴れでした 午後は、やはり気温も上がりました

今日の午前中、高松最上稲荷さまの月参りをして来ました

  仁王門をくぐり、階段で拝殿にお参りしました↑

 午前中だったので、お参りの方も少なかったです↑

  拝殿裏の山々も、新緑でキレイでした

   線香を立て、お願いしました ↑

ひとりごと・・・5月は、新緑がキレイだなぁ!

                 5月15日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思いで・・・熊山英国庭... | トップ | ピラカンサとハクチョウゲの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神社・お寺」カテゴリの最新記事