勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

旅の思いで・・・熊山英国庭園「岡山県赤磐市殿谷」

2023年05月14日 20時20分20秒 | 

今日は、雨も上がりましたが曇り空で午後は時々晴れました

今年も半月ぐらい前に、熊山英国庭園に行ってみました

     熊山英国庭園 正面入り口 ↑

 メインのガゼボのツルバラは、まだまだでした 4月24日の写真

  旧小学校の建物です ↑ フェンスにはツルバラが咲きます↑

   ワスレナグサの花が、キレイに咲いていました↑

       ↓ 以下 園内に咲いていた花です ↓

  

       モッコウバラが咲いていました ↑

     

           チョウジソウ ↑

  

     クリムゾンクローバーの花も、沢山咲いていました↑  

  ひとりごと・・・今頃行ったら、もっといろんな花が咲いているだろうなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の思いで・・・清眼寺の牡... | トップ | 高松最上稲荷様の5月の月参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事