勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

バレンタインデー・・2024

2024年02月14日 20時20分20秒 | イベント

 今日は晴れ時々曇りで、やはり午後は暖かくなりました

 

 今日は、2月14日のバレンタインデーの日です

 女性が好きな男性にチョコレートをプレゼントする日

 私も数日前に、ギリチョコのプレゼントを貰いました

 

   専用の小さなバックに入っていました ↑

 

   丸い可愛らしい缶に入った、チョコレートでした↑

 

   

    色々な味のチョコレートです ↑

 

   モロゾフさんのチョコレートでした ↑

    ひとりごと・・・ホワイトデイには、何にしようかなぁ!

  2月14日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福力荒神社「岡山県津山市福力」 | トップ | 北居都神社(キタコヅジンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事