日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

7月24日 色ボール集め

2023-07-29 10:17:55 | イオ平和

こんにちは😊イオ平和です🌈

7月24日の活動の様子です🍀

 

この日から夏休みの児童もいて、朝から元気に来所してくれました☀️

午後からは、横手体育館の中体育室をお借りして、色ボール集めの活動に取り組みました😃

赤チーム•青チームに分かれ、自分のチームの色ボールを集めます🔴🔵

集めたボールは、その色のボックスにイン‼️

広〜い体育室に散らばったボールを、みんなで協力して回収です🏃‍♀️🏃

全部集めたら座るよ〜‼️

久しぶりの大人数での活動でしたが、みんな最後まで頑張ってくれました👏👏👏

 

文責:間宮

 

 

イオ平和インスタグラム

イオ平和Youtubeサイト

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。