日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

幼老交流

2023-10-22 12:59:00 | ショートステイ清川の里
皆さまご無沙汰しております✨


ショートステイ清川の里です🤗🤗


先月お隣のあたごキッズのかわい子ちゃん達から
素敵なプレゼントをいただきましたが
そのお礼の作品を制作しておりました!

ついに完成しましたので
制作の様子と完成品を一気にご紹介です😉

















皆さま器用に折り紙でハートを折って下さいました💖



いつもありがとうね〜

いつでも遊びに来てね〜


文責:高橋悠


おまけ




また一緒にパズルで遊びましょう🧩







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。