日々の風景~清川の里~

秋田県横手市にある清川の里のブログです。

HPは「清川の里」で検索☆ 
facebook始めました☆

🎵11月3日外出イベント🎵

2023-11-18 09:13:53 | イオ平和

こんにちわイオ平和です🌈

遅くなってしまいましたが、11月3日に秋田県立農業科学館に行ってきた様子を紹介します

少し遠出でしたので、移動中の車内…みんな飽きちゃったりしないかなと心配していましたが、無問題

農業科学館に到着

駐車場から敷地内の紅葉を見ながら移動しました

入口のお花の前でみんなで一緒に

 

顔出しパネル

みんなお顔小っちゃくて可愛い

温室の中では見たことのない植物がたくさんありました

展示室に移動して農業に関するものをじっくり見学しました

みんな静かにお約束を守って楽しんできました

文責:高橋

 

イオ平和インスタグラム

イオ平和Youtubeサイト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。