キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

モスバーガー匠味十段を喰らう!

2005年04月30日 | オススメの飲み食い!
とうとうあいつを食べてしまった!何故食べてしまったのだろう?モスの匠味十段

昨日からダラダラと24時間飲み続けて、きっと頭がさらにおかしくなったせいかな?とにかく午後2時まで酒しか飲んでいなくて、腹ぺこ寝不足状態。そんな時に仕事場からの電話で少し酔いも覚め、外食しようと決断してしまったのだ…

…フラフラと何を食べるか物色していると、あいつのポスターが目に飛び込み、私の胃袋に勝負を挑んできた!ゆるせねぇーやってやる、やってやるよ!…やはり酔っぱらっている…闘うべきものが違うし…

…十段なんてそうそう得られるものではないから自信があるんだろうなぁ、しかも驚きの価格1,000円だし!早速食べたいのをちょっぴり我慢して『パチリッ!』と撮影、デミグラスソースと本体は別々になっていたおかげで、テイクアウトしてもベチャベチャじゃなくてよかった!

とりあえず、こだわりの食材をそのまま別々に味わってみたら、なかなか良いお味!今度はソースをかけて『バクリッ!』。う~ん美味しい!これでまずかったら踊り狂ってしまうところです!ニッポンのバーガーというだけあって、ワイルドなアメリカンテイストとは違い、さらりと、胃袋におさまっていく。しかも非常にジューシーでのどに詰まる事がなかったのは驚き!

でも1,000円という価格は納得しないなぁ。1,000円とるなら、もっと美味しい物ができるはず!松坂牛や神戸牛でパティ作ってほしい、ニッポンのバーガーなら。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モス万歳 (けの)
2005-05-02 00:10:04
写真の匠味十段、

とってもおいしそうです。

詳しい説明を見て

1,000円払ってみても

いいかなぁと思いました。



ちなみに私はフレッシュバーガーに

首ったけです。

あー、食べたくなってきたっっ

返信する
食べたい (佐々木ゲンスケ)
2005-05-03 01:25:26
自分が18年前にモスでバイトやってたころの

最新バーガーは、ライスバーガーでした。

もう10年くらい

モスで食べてないような気がします(エーッ!?)

モスはウマイって分かってるのに何故か

マックで買ってしまって…

この1000円バーガー食べて筋トレしたくなってきました。
返信する
ありがとうございます! (キヨカラー)
2005-05-03 20:05:39
皆様ありがとうございます!す、すいません!

なんだか、食べたくさせてしまったみたいで、レギュラーメニューでも十分美味しいので、1,000円の価値判断はおまかせいたします!凄いボリューム(多分1.3~1.5倍?)ありますよ!



けの様へ

フレッシュバーガーも美味しそうですね!まだ食べたことがないので、今度チャレンジしてみますね。



佐々木ゲンスケ様

名前からしてプロレス、格闘技好きな感じですね!もしかすると、筋トレする前にたべてしまうと、満足してゴロンとなっちゃうかもしれないので、筋トレ後をオススメします!

ドリンクにはプロテインですかね!?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。