キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

楽しめるホームページ紹介!

2005年04月28日 | オススメのサイト!
御存じかもしれませんが、結構楽しめる企業のホームページを紹介します!
クオリティが高く、あっという間に時間が過ぎて行きますので、仕事中に見て、上司に怒られて残業なんてことのないように注意してくださいね!(2005年4月現在)

ライフカード
私の大好きなオダギリジョー出演のCMの続きが観れますよ。どのカードをきるかでエンディングが変わるので自分に重ねると面白いかも!人生の選択を迫られた時、あなたはどうする!?CM知らないひとは、まずはホームページでCMから観よう!

リプトンタウン
紅茶のリプトンがポップでキュートなアミューズメントパークをやってます!広大なMAPをめぐるバスツアーに参加して、パスワードを見つけると素敵なプレゼントがもらえるらしいよ!まだ私はクリアしてないけどね…。もちろんその他、紅茶のレシピ、健康チェックなど遊びがいっぱいだよ!

アサヒスーパードライ~THE SUPER DRY FILMS
アサヒスーパードライ~THE SUPER DRY FILMS(旧バージョン?)
こんなクオリティーの高いショートフィルムが無料で観られるなんて、太っ腹だよアサヒビールさん!残念ながら今、柏原崇史?が事件を起こしたために石橋陵との共演の緊迫感のあるムービーが見れないのが残念!随分反省してたのにね。現在3つのムービーが公開中。サイトへは2種類の行きか方があるみたい。見やすい方でどうぞ。

ゆとりのある時にじっくり楽しんでみてはいかが?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。