キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

K-1ラスベガス最終予選にエヴァ登場!?

2005年08月16日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
まさに最終予選の名にふさわしい、激しい大会でした!カラエフのスタミナとスピード、ラッシュ…etc.このトーナメントでは抜群でした!K-1WGPではどんな活躍がみられるのかなぁ~。イグナショフみたいにならなきゃいいけど。ガオグライなんかとやると、凄いスピード対決になりそうだなぁ~。

でも一番気になったのは、リング上に登場したエヴァンゲリオンの広告!てっきりアメリカの実写版エヴァンゲリオンの宣伝かと思ったら、パチスロだった!よく言われてますが、デビルマンの実写版みたいな最悪の映画にならなければいいんですが…。

K-1ワールドグランプリ本大会ではないのに、凄く盛り上がったので、
星4つ!★★★★☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は (ひできち)
2005-08-16 14:06:02
14日の深夜はプロレス・格闘技三昧でしたねぇ

日テレではノア、フジではK-1、テレ朝では新日本G1決勝

ぜーんぶ、時間がずれていたから

ぜーんぶ、オンエアで見ちゃいましたw

おかげで月曜はコックリコックリやばかったです・・・



地震凄かったですね

会社で揺れが大きくなるのを感じて

ちょっと恐かったです

返信する
し、しまった! (キヨカラー)
2005-08-18 00:19:08
新日本G1決勝はこの日だったんですね!いつもは夕方とか夜、早めだったのですっかり見のがしてしまいましたよ!



蝶野選手が制覇で橋本選手の曲とコールで盛り上がったんですねぇ~。見たかったぁ~。



しかし、テレビ朝日が新日を切りたいと言い出してから時が立ちますが、いやらしく徐々に消しさろうとしているのが寂しいです。



蝶野が引退したら中継なくなっちゃいますね…きっと。



地震、長かったですね!ちょうど家でフジのニュースを見ていたら、川端アナがビビリだしたと思ったら揺れ出して、物が落ちました!



い、家でよかったです…。
返信する
 ()
2005-08-20 11:34:42
同士よ!!ここで待ってるぜ!!

http://3play.cx/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。