キヨカラーの『マァ~ッ』といってみよう!其の参

身近のちょっとしたものを時々ご紹介。

K-1ハワイ大会

2005年08月01日 | オススメの挌闘技/スポーツ!
関係ありませんが、写真は『ノゲイラになる!』ノゲテクDVD付きで2,500円。面白かったなぁ~。何よりも、本を読みやすくするため、厚紙にはさんだDVDを先頭に持ってくる工夫がされていたのがよかった。ノゲイラにはなりたくないけどノゲイラノようにはなりたいかも。

内容的にはちょっと高いけど面白かったので、星3つ!★★★☆☆

K-1ハワイ大会に戻って、ノブハヤシダイナマイト関西に似ていると思うのは私だけ?(ひょっとして有名なのかな?)

で、藤本選手はがんばった!強くなった!決勝は相手がグッドリッジで1Rビビリすぎて一気にスタミナをロスしちゃったのがもったいなかった。でもグッドリッジは強かった。

そしてチェ・ホンマンは強い!まだヘビー級のテクニカルな相手とやってないし、スタミナがどれだけあるか、わからないけど前回の記事同様にGP優勝候補にあげておきたいなぁ~。

とりあえず、GPでホンマンと対戦する選手にはロー、ミドルやボディーで崩せるか?ハイキックがアゴに届くか試してもらいたいね。顔がでかいからアゴにフックが入ると相当揺れそうだけどなぁ~。あとは寝かせてスリーパー!?曙の地元なんだし空気を読んでほしかった。でもそれが格闘技。

曙はやっぱダイエットしなきゃね。

とりあえず、ノブと関西が似てると思ったので、星3つ!★★★☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。