エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『梅の微笑み』

2012-05-05 21:50:38 | Weblog

平岡公園梅林から

 梅も開花しました 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『さくら咲く』 | トップ | デジブック 『春の輝き』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう咲いていますか!!! (suihou )
2012-05-05 22:33:45
雨が上がってから行かれたのですか。
すべてエリーゼさんに先を越されています。
花に水滴がついているところもいいですね。
ミズバショウ、エゾノリュウキンカ、ザゼンソウなどはまだでしたか。
ぜひ、行ってみたいと思っています。
返信する
これからが最高ですよ~! (エリーゼ)
2012-05-06 07:45:37
suihouさん
ひと足お先にリサーチしてきました~!
梅園に着いた途端、雨も上がり青空になってきました~!
ミズバショウはもうすっかり大きくなって終わりかけでしたが、エゾノリュウキンカはとっても綺麗に咲いていました~!
梅は、今週末がきっと素晴らしいでしょうね~!
お天気が心配ですが、まぁ降っても“花より団子”の楽しみもあるのでルンルンです~!
花の季節到来~~!
返信する
綺麗だなぁ~! (猫バス)
2012-05-09 23:11:16
梅は色が濃いので映えますね! 
蕾も可愛いですし! 
久しく行ってないので行きたくなりました。
う~ん!花より団子に惹かれているのかも・・・
返信する
やっぱ、梅ソフトでしょう~! (エリーゼ)
2012-05-10 19:25:22
猫バスさん
みんなで一緒に梅園に行ったのは、何年前だったかしら~?
あれからだともう4~5年経つてしまったかも・・!
又、みんなでお花見がしたいですね~!
滝野のジンギスカンも美味しかったですね~!
やっぱり、我ら“花より団子”派かもね~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事