エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

雪まつり前日 大通公園

2023-02-03 17:23:06 | Weblog

 いよいよ4日から雪まつり開幕 

今年の顔はやっぱりこの人

今年は3丁目が市民雪像

今日(3日)はまだ中に入れないので歩道から

可愛いキャラクターが勢ぞろい

子供たちの人気を集めそうです

明日に向けて最後のお化粧

「ステム・バイ・ステム」がアカプラ前に登場

バルーン状のオブジェで来年の「札幌国際芸術祭」の作品展示

屋外スケートリンク「スマイルリンクサッポロ」

早速スケートを楽しんでいました

展望デッキから赤レンガ庁舎を眺める

気持ちの良い真っ青な空

明日2月4日からいよいよ雪まつりが始まります

3年ぶりの本格開催を祝うようなステキな青空

すでに観光客の姿も見られ地下街も人の波が続いていました

どうぞ11日まで穏やかな良い日が続きますように!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アザレア展 豊平公園 | トップ | さっぽろ雪まつり 大通会場 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事