エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

滝のすずらん丘陵公園 札幌市南区

2024-05-20 20:38:04 | Weblog

 花の滝野 チューリップすずらんフェスタ 

滝野すずらん公園は 今チューリップが満開です

滝野では25万本のチューリップが丘一面に咲き誇っています

広大な景色の中 色とりどりのチューリップ

カントリーガーデン彩の丘は まさに夢のような彩り

サイロも鮮やかに染まって

ここは空に一番近い花園

ワンちゃんも可愛いチューリップのコスチュームで

今日はあちこちで 可愛いペットが満面の笑みで ハイポーズ!

真っ青な空に生えるチューリップ

虹の丘も目を見張る美しさ

ハートの中は写真スポット

滝野は薫風の調べ

虹のアーチは見事です

何とも言えない優しい色に包まれて

黄色の中で モデルさんが美しい

ワンちゃんも 花飾りをつけて立派なモデルさん

チューリップの花言葉は 「思いやり」

チューリップの中にいるとみんな優しくなれます

まるでメルヘンの世界

この素晴らしい景色をいつまでも

初夏の滝野は感動の花園

滝野の丘は最高の見ごたえがありました

チューリップが満開で植え方も素晴らしく

丘一面を見渡すと本当に心から感動しました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌 ライラックまつり | トップ | 切り絵展 柴田あゆみ 札幌で »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事