エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

風は秋色・・!

2009-09-11 12:28:46 | Weblog
キタラでコンサートがあり、久しぶりにぶら~っと、公園内を散策してきました。

お天気が良かったので、空の青さは最高でした。
でも、風はすっかり秋色・・!空気が澄み渡っていました~!

小さな画像をクリックして下さい。

<
一番秋色になっていました~!
< < < < <


non_nonさんにお借りしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッタ~!コンサドーレ・・! | トップ | 素晴らしい森林浴・・! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのアップ (suihou)
2009-09-11 19:42:56
エリーゼさんの久しぶりのアップ、
多忙なことが良く分かります。
中島公園も秋の色に染まってきましたね。

先ほど人工衛星を見ることが出来ました。
正確に時間と飛行方向まで調べていただき、
ランキチさんのお陰ですね。
返信する
わぁ~、見れたんですか~! (エリーゼ)
2009-09-11 20:41:57
suihouさん

人工衛星見れたんですね~!

ハッキリと肉眼でも見えましたか~?

私も気にしていたのですが、丁度その時間に電話が入ってしまい、見逃してしまいました~!

suihouさん、上手く写真に撮れましたか~?
是非、アップして下さいね~!
返信する
秋色中島公園 (eco)
2009-09-11 23:42:40
中島公園も、秋の装いですね。
澄んだ空に、秋を感じます。
カモさんもたくさんいるのですね。
秋の日差しを受けて、のんびり気持ちよさそう。
返信する
秋一番乗り (ランキチ)
2009-09-12 10:48:18
テレビで、大雪山のナナカマドが赤く綺麗に色付いていて、
とても見ごたえがありますと、放送していたけれど。
秋を先取り、北海道。
これから、秋の便りを楽しみにしています。

今日、少し秋を感じに山歩きと思っていたら雨。。。

広島植物公園にでも遊びに行きます。
返信する
緑から黄色になるグラデーションがステキ・・! (エリーゼ)
2009-09-12 19:27:46
ecoさん

私、この秋色に染まっていく今の季節が大好きで、いつも、空を見上げては、秋の雲を捜したりしています~!

こんなに素晴らしい季節は、時間もゆったりと過ぎて欲しいのですが・・!

どんどん日が短くなっていくので、そうはいきませんよね~!
返信する
旭岳が初冠雪・・! (エリーゼ)
2009-09-12 19:45:06
ランキチさん

とうとう来ましたよ~!

大雪山系旭岳(2291m)で、初冠雪です!
昨年より12日も早く、今は紅葉の真っ盛りなので、秋と冬の大共演です~!

今年は、雪が早いのかしら~?
もう、そんな季節になってきました~!
返信する
中島公園前のエリーゼさん! (猫バス)
2009-09-12 23:42:53
秋の気配が感じられる中島公園ですね!
「ななかまども色づいて来ました」と山口の友達に
教えてあげたところ早速、来道の返事が。
ふふふエリーゼさんに似てじっとしていられないようです。
返信する
山口のお友達は素晴らしいですね~! (エリーゼ)
2009-09-13 08:45:50
猫バスさん

きゃ~!ナナカマドを見るために来道するんですか~!

わぉ~!何とステキな人生を送っていらっしゃるんでしょうね~!

羨ましいわ~!
お友達は、全国(全世界)を股にかけてスケールが大きいですね~!

そのお友達に比べると、私なんか可愛い(?)もんですよね~!
もっともっと、飛び跳ねてもいいかしら~?

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事