エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

ヤッタ~!コンサドーレ・・!

2009-09-06 20:35:22 | Weblog
今日の厚別競技場は、熱く熱く燃えました!

J2第38節 厚別公園競技場で、14位の愛媛と対戦しました。

実は今年の“月下美人”が、今日デビューなので、
先輩(?)の我々は、みんなで応援に行ってきました!

昨年のダンスパフォーマンスを思い出し、胸が熱くなりました!

試合も、前半負けていたのですが、熱い応援が届いたのか、
後半は目の覚めるようなシュートが決まり見事3-2で大勝利です!
バンザ~イ・・! みんなで抱き合って喜びました~!

<
熱烈サポーター席 ハートの旗もお目見え・・!
< < < < <

non_nonさんにお借りしました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストランテ・ジャルディー... | トップ | 風は秋色・・! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出しました! (猫バス)
2009-09-06 22:36:00
もう1年になるんですか?
エリーゼさんもいろいろ挑戦していますよね!
フフフ先輩として見習っているんですよ。
今年も踊りたくて血が騒いだのでは?
ポスターはピアノではなく月下美人のエリーゼさんが
良かったなぁ~!
返信する
そう、体がムズムズ・・! (エリーゼ)
2009-09-07 06:36:32
猫バスさん

昨日は、一年ぶりに赤いユニホームを着て、ポンポンを持って、声を張り上げてきましたよ~!

私の座ったSA自由席のすぐ前に、エンジョイのMさん(去年コンサのポスターを作った人)も来ていて、帰りに勝利の喜びを分かち合いました~!

我々の先生も、熱烈応援席に来ていたとか・・!

熱烈軍団は、試合が終わるまで、ず~っと飛び跳ねていましたので、今日は先生も、かなりお疲れだと思いますよ~!

私も、来年のポスターは、“月下美人”にしちゃおうかな~?
返信する
エネルギーが余ってるね。 (suihou)
2009-09-07 07:34:05
昨年の余韻があって、飛び出していきたかったと
思います。
エネルギッシュでまだまだ若いです。
熱烈に燃えて応援できるなんて、素敵ですね。
返信する
会場の雰囲気で、燃えちゃいます~! (エリーゼ)
2009-09-07 07:54:44
suihouさん

厚別競技場は、ドームには無い、爽やかな風を感じながら応援出来るので、とっても気持ちがいいです!

応援といっても、お喋りにお弁当、そしておやつに生ビール・・!と、おばさん月下美人は相当に姦しく、元気そのものでした~!

そんな私も、やっぱり疲れがたまってきて、バッテリーが切れそぅ~!
返信する
逆転勝ち! (eco)
2009-09-07 14:06:40
月下美人の任期は、1年だったのですか~。
新聞に、月下美人の記事があったので、今年もエリーゼさん、元気に踊られたのかなあって思っていました。
踊らなくても、応援席でもっと元気に盛り上がっていたのですね~。
返信する
月下美人は、一夜限り・・! (エリーゼ)
2009-09-07 20:28:54
ecoさん

“月下美人”は、一夜限りの儚(はかな)いお花なので、我々も、一度ぱ~っと踊って、いさぎよく散りました~!

でも、散った後も楽しい集まりは、ず~っと続いていて、いまだに月下美人パワーは、持続中です~!

私より年上の人が、み~んな若々しく元気なので、圧倒されてしまいます~!
返信する
月下美人 ????? (ランキチ)
2009-09-08 10:40:21
月下美人とサッカー・・・・・・????????何のことじゃ。

調べて見ると・・・・・へぇ~~~  
エリーゼさん、こんなこともやってたの。 

昨年の写真に、美人が写っているのかな。
返信する
きゃぁ~、見ちゃいましたね~! (エリーゼ)
2009-09-08 18:16:34
ランキチさん

不美人(?)でも、このチームにいると「○○美人」と、呼んでいただけるので、本当にみんなルンルンになるんですよ~!ウフフ・・・

昨年は、“月下美人”の名前に惚れて、つい応募してしまいました~!

平均年齢は・・(ヒミツ)ですが~!
若い子には無い、おばさんパワーでがんばっちゃいました~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事