エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『春待つ心』

2012-02-25 21:16:40 | Weblog

百合が原公園は春がいっぱい

 

今ツバキ展とアザレア展が開催中

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『すすきの氷の祭... | トップ | デジブック 『ランが舞う』 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~!残念! (猫バス)
2012-02-26 15:55:56
今日、山口から又お友達が来道するんですけど
もう少し早くこれを見ていたらお連れできたのに!
6時からのディナーに間に合わなくなっちゃいますものね!
外は真っ白ですがこちらでは春を感じますね!
ピンクのチューリップも可愛いですし、アザレアも綺麗ですね!
返信する
きれい!!! (suihou )
2012-02-26 22:24:45
アザレア展がテレビで放映されていましたね。
アザレアもツバキも今が見ごろでしょうか。
13日からの蘭展の準備のため、
12日に百合が原へ行きますが、見ごろが過ぎてしまうかもしれませんね。
エリーゼさんは、ベストコンディションの時を見逃しませんね。
返信する
わ~、山口のお友達、来道ですか~! (エリーゼ)
2012-02-27 11:29:11
猫バスさん
今年も、山口のお友達はお元気ですね~!
この厳寒期に来られると言うことは、もしかして流氷見物も兼ねているのかしら~?
猫バスさんも、今夜は楽しみですね~!
どんな美味しい物をいただくのかしら~~!
ステキな北海道旅行を・・!
返信する
まだまだ楽しめますよ~! (エリーゼ)
2012-02-27 11:38:59
suihouさん
この時期の温室は、本当に素晴らしいですね~!
外はマイナスの世界なのに、これだけのお花を咲かせるのは本当にすご~いと思いました~!
アザレアはもう満開状態でしたが、ツバキはこれから十分楽しめます!
ラン展の頃は、又、別のお花がいっぱいだと思いますよ~!
私も楽しみにしています~!
返信する
春ですね~ (のろ・亀)
2012-03-13 21:44:17
お花が綺麗ですね
亀も16日に行ってきます
楽しみに写真が泣くでしょうが
頑張って来ます
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事