エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『百合が舞う』

2012-08-08 20:16:28 | Weblog

 百合が原公園 

夏の百合が原公園散策

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のご挨拶 | トップ | 夏のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたね・・・ (suihou )
2012-08-09 08:42:01
百合が原公園のメイン、百合が見ごろですね。
今年何回百合が原へ行きましたか。
暑さにも負けずに、何回も足を運ぶエリーゼさんには脱帽です。
私は春・秋の蘭展に行くのが精いっぱいです。
返信する
久しぶりに行ってきました~! (エリーゼ)
2012-08-09 09:25:03
suihouさん
春から何度目になるかしら~?
今回は、ムービーで撮るのが目的でした~!
写真と違って、なかなか上手く撮れなくて~~!
百合も殆どの花が終わりかけで、これからカサブランカが見頃になりそうです~!
百合が原の帰りは、いつも六花亭でコーヒーとケーキが楽しみなんです~!
返信する
元気ですね~~~! (猫バス)
2012-08-10 00:40:47
ユリが青空に映えてとってもきれいですね!! 
どの色もそれぞれ個性があって素敵!
私はピンクがとっても可愛くてお気に入りです! 
返信する
歩く姿は・・? (エリーゼ)
2012-08-10 08:02:35
猫バスさん
百合は昔から、美しい女性にたとえられて“歩く姿は百合の花~~!”と、言われていますが、本当に綺麗ですよね~!
ピンクの百合は猫バスさんにぴったりかも~~!(スリスリ)
又、師匠にひと言いわれそうですね~!(笑)
私はこれから月下美人ではじけてきます~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事