エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

夏のご挨拶

2012-08-15 14:50:25 | Weblog

残暑お見舞い申しあげます!

 我が家のヒマワリが咲きました 

 

     

暑い日がまだまだ続きます

どうぞお身体に気をつけて元気にお過ごし下さいませ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『百合が舞う』 | トップ | デジブック 『ひまわりの里』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (suihou )
2012-08-15 16:11:42
ヒマワリのアップ画像は迫力満点です。
鬼百合でしょうか。伸び伸びと咲いていますね。
年のせいか暑いと何も手が付きません。家でゴロゴロしているだけです。
やっと朝夕、涼しくなってホットしています。
エリーゼさんはお盆台風で忙しいのでしょうね。
返信する
やっと、チビ台風が去りました~! (エリーゼ)
2012-08-15 19:27:43
suihouさん
やっと、いつもの静けさが戻ってきました~!ヤレヤレ・・!
今年の夏休みは、何十年ぶりにみんなでキャンプも経験して、本当に楽しく、少々お疲れモードの夏でした~!
我が家のヒマワリちゃんは、背丈がグングン伸びて、2メートル以上に育って、まさに空に届きそうな勢いです~!
朝夕涼しくなってきて、秋に向かっているんですね~!
食欲の秋がやってくるぞ~~!(笑)
返信する
いい運動でした! (猫バス)
2012-08-15 20:38:31
2歳児なのになぜあんなに早い?と思うくらいの
ダッシュで追いかけるのに大変でした! 
お陰でどれだけ走らされたか・・・
しばらく預かったら痩せるかも・・・
返信する
きゃ~、猫バスさんも~~! (エリーゼ)
2012-08-16 08:15:01
猫バスさん
お互いにご苦労さまでしたね~~!
チビちゃんを追っかけている猫バスさんの姿が目に浮かびますよ~!
おばあちゃまは、モテモテですよね~!
我が家のチビ達も”おばぁちゃんちの子になりた~い!と、恐ろしい事を言ってくれます・・!(笑)
こんな日が毎日続いたらのびちゃいますよね~!
猫バスさんもず~と預かったら・・、もしかして別人のようになっているかも~~!
とにかく“可愛くて疲れる人種”に
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事