エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

夏のご挨拶

2012-08-03 20:37:48 | Weblog

暑い日が続いておりますが お元気にお過ごしでしょうか

先日、新千歳空港へ行く途中

「道の駅」花ロード恵庭で撮りました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭 | トップ | デジブック 『百合が舞う』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに再開・・・ (suihou )
2012-08-04 09:05:09
やはりエリーゼさんが登場しないと寂しいですね。
これから季節もよくなりますので、エリーゼさんの
活動も活発になることと思います。
また各地の情報をカメラで紹介されるのを期待しています。
返信する
本当にご無沙汰でした~! (エリーゼ)
2012-08-04 19:42:54
suihouさん
やっと、いつものペースを取り戻しヤレヤレです~!
やりたい事が山ほど溜まって、何から手をつけたらよいのやら~~!
取りあえず明日から、又動きます~~!
でも、予報では雨・・!
“雨女”の私にふさわしい出発かも~!(笑)
返信する
かわいい~! (猫バス)
2012-08-04 23:29:36
こんな可愛いところがあるんですね? 
私も行きたい~! 
明日は積丹の夕日(素晴らしいらしい)を見に行く予定
ですが雨らしいです! 
返信する
きゃ~、積丹ブルーの海も・・! (エリーゼ)
2012-08-05 08:47:17
猫バスさん
猫バスさんも、忙しい日々が始まりそうですね~!
でも、積丹の夕日を見に行くなんて最高ですね~!
ついでに、美味しいウに丼もゲットですか~?
お天気が良くなる事を祈りつつ、私もこれからお出かけです~!
猫バスさんも、楽しんできて下さいね~~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事