エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

デジブック 『ひまわりの里』

2012-08-17 23:13:08 | Weblog

 北竜町のヒマワリ畑で 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のご挨拶 | トップ | 今日は処暑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたね (suihou )
2012-08-18 21:26:41
エリーゼさん宅のヒマワリだけで十分と思って
いましたが、物足りなくて北竜町まで足を運んだんですね。
やはり北竜町のヒマワリは見事ですね。
お疲れ様でした。
返信する
驚き~! (猫バス)
2012-08-19 00:57:19
もう疲れはとれたんですか? 
私はまだぼーっとしてました! 
でも今日は大好きなステンドの日だったのでやっと
本調子に戻ってきました! 
ひまわりとっても素晴らしいですね!
お世話をしている生徒さんに感謝!感謝! 
返信する
お久しぶりですにゃ(^〇^)/ (左大臣)
2012-08-19 14:18:24
向日葵が綺麗ですにゃあ(^〇^)

先月は栗駒山荘と栗駒フーズに行きました
栗駒山荘は峠の天辺に有る、ロッジ風の宿泊施設です

露天風呂から遠くの鳥海山が見えました(笑)
温泉は硫黄系のお湯でしたにゃ(^〇^)

ウチのおっとり将軍も今月末に数日間そちらに行くらしいです
見つけたら餌作戦で即捕獲してやって下さい(^〇^)
返信する
スケールが違います~! (エリーゼ)
2012-08-19 19:37:44
suihouさん
私、北竜町のひまわり畑は始めてだったので、まずこの広さにビックリでした~!
映画の“ひまわり”を思いだしてしまいました!
天気予報はだったのに、が多くてチョッピリ残念でした~!
北竜町は町全体がひまわりだらけで、バス停も看板もみ~んなひまわりのイラストがありましたよ~!
ひまわりから元気をもらいました~!
返信する
もうすっかり元気回復・・! (エリーゼ)
2012-08-19 19:49:53
猫バスさん
お盆の疲れもなんのその・・!張り切って行ってきましたよ~!
でも、自分ではお盆の疲れは取れたと思っていたのですが、車の中では眠くて眠くて・・!
やっぱり、身体はまだ疲れが残っているのかも・・!
そんな私も、“ひまわりソフト”を食べたとたん、急に元気になり、ひろ~い会場を歩きまくってきました~!
猫バスさんもスイッチが入りましたね~!
ピカピカのステンドが楽しみです~!
返信する
素晴らしい夏休みですね~! (エリーゼ)
2012-08-19 20:07:07
左大臣さま
夏バテもしないで、お元気なご様子に安心いたしました~!
栗駒山荘に泊って温泉なんて羨ましいわ~~!
おっとり将軍さまは、どちら方面を回られる予定なのかしら~?
お天気が良ければいいですね~!
さて、どんな餌を用意しましょうかね~?(笑)
返信する
エリーゼさんへ (左大臣)
2012-08-19 22:06:12
栗駒山荘には、泊まってないですよ~
日帰り入浴して、栗駒フーズで濃厚ソフトクリーム食べて
牛乳試飲しましたぁ(^〇^)

栗駒山荘はJTBの温泉ランクで上位にランクインしてる宿なので
泊まるのは至難の技みたいです(^‥^)

今回は女の子と夜に横手焼きそば食べて、夜のドライブしました(笑)





返信する
あら~、ステキなドライブ・・! (エリーゼ)
2012-08-20 08:48:07
左大臣さま
栗駒山荘、素晴らしいところなんですね~!
そんなステキな所に、私も一度行ってみたいわ~!
それにしても女の子と夜のドライブだなんて、青春してますね~!コノコノ・・!
今が青春~!ガンバレ~~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事