エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

春を感じたくて!

2007-02-14 13:44:19 | Weblog
毎日続けているウオーキングの帰り道、ふと、お花屋さんの店先で、このお花が目にとまり、つい、買ってしまいました!

プリムラの小さな一鉢でも、心が癒されます。お花って、いいなあ~!

春が、待ち遠しい~わ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も半ばですね~! | トップ | お雛様をかざりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イシダ)
2007-02-14 20:37:14
私も今日、お花屋さんの店頭に置かれてた鉢植えのチューリップを発見!
残念ながら時間に追われていたため買い求めることはできなかったのですが、
お花屋さんはもう春ですね。
返信する
Unknown (seiko)
2007-02-17 23:15:18
春が待遠しいですネ。
小鳥が置いていったツバキに花芽らしきものが付いて来ました。鉢植えのチューリップも1セントくらい顔を出してきました。
少しずつ春が近ずいていますネ。
明日は、パソコンなんでも相談会にいってきます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事