エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

滝野の森へ・・!

2009-09-24 21:51:27 | Weblog
滝野シリーズ その3は、ちょっと奥の方へ!

コスモスの後は、シャトルバスで滝野の森へ・・! 始めて行ってみました。

他にも、ポニーちゃんの乗馬体験もできます。

園内は広くて広くて、時間がいくらあっても足りない位です。

<
コスモス畑は大賑わい・・!
< < < < <

non_nonさんにお借りしました。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらぁ~、きれいなお花も咲... | トップ | いやしのひととき・・! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (猫バス)
2009-09-25 16:25:02
ポニーちゃんは大人も乗れるのでしょうか?
体重制限ありですかね?
乗りたいなぁ~!
ネズミの道も楽しそう!
返信する
体重に制限あり・・・? (suihou)
2009-09-25 19:57:10
滝野すずらん公園も見どこらがありますね。
ポニーちゃんに乗れるのは、
エリーゼさんなら大丈夫。
ここだけの話ですが、猫バスさんは無理かもね。
こんな顔をされるかな
返信する
こらぁ~! (猫バス)
2009-09-25 23:49:31
ここだけの話しになってません!
返信する
大丈夫ですよ~!体重制限ナシです! (エリーゼ)
2009-09-26 07:35:04
猫バスさん

ご安心下さいませ~!大人も乗れますよ~!

ポニーちゃんは何頭も控えていて、小さい子にはちっちゃいポニーちゃん、そして大人には、大きめのたくましいポニーちゃんが対応してくれますので、大丈夫です~!

1回300円で、コースを2周しますが、この他にも、大きな馬で“ホーストレッキング”もあります!
こちらは、1回1000円で、30分楽しめます~!
大きなお馬さんの背中で揺られるのも、ステキかも~!
返信する
師匠、ヤバイですよ~! うふふ~! (エリーゼ)
2009-09-26 07:45:48
suihouさん

きゃ~、猫バスさんに知れちゃいましたね~!

あぁ~ぁ、猫バスさんを怒らせたら、大変なことになりますよ~!

今度のトライには、防護服を身にまとって行った方が・・!

ご無事をお祈りしておりますよ~!(笑)
返信する
覚悟を・・・ (suihou)
2009-09-26 09:42:03
つい本当のことを言ったまでなのに
怒られるのは心外ですけどね。
これでまた、これかな。
次回は覚悟して望みます。
返信する
プレオープンに行きました (eco)
2009-09-26 10:07:54
私は、6月に行った時、ちょうどプレオープンでした。
シャトルバスに乗って、入口付近だけ見てきました。
ローラー滑り台にも乗って、お尻がイタタタタ~でした。
総工費40億円とか、新聞に出ててちょっと考えさせられました。
あまり手の入っていない自然が私は好きなので。。。
返信する
ますます、ヤバイですよ~! (エリーゼ)
2009-09-26 13:58:49
suihouさん

火に油を注いでしまいましたね~!

アハハ~、どうなってもしりませんよ~!

きゃ~、月曜日が、楽しみだな~!
返信する
総工費40億とは・・! (エリーゼ)
2009-09-26 14:11:17
ecoさん

ここを造るのに40億円もかかっていたんですね~!

どうりで、高額をかけただけあって、どこへ行っても“へぇ~っと、感心するものばかりでした~!

自然との調和を保ちながら、どんどん、自然とも触れあえる“夢の楽園”になったらいいですね~!

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事