エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

『小樽雪あかりの路』

2014-02-15 21:07:25 | Weblog

小樽雪あかりの路

温もりがいっぱいの 雪あかりの路

デジブックの中で ごゆっくりご覧ください

 

小樽の夜は輝いています

開催は惜しくも 明日2月16日(日)までです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『支笏湖氷濤まつり』 | トップ | 話題の映画 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪あかり…ネーミングにぴったり (suihou )
2014-02-15 22:27:36
とに角じっとしていられませんね。
エリーゼさんが、じっとしているときは、風邪を引いたときくらいでしょうね。
やはりツアーですか。
夜の運河は素敵ですね。
返信する
今回はJRで・・! (エリーゼ)
2014-02-16 11:33:35
suihouさん
JR一人旅・・!ウフ・・
チョットだけワクワクして行きました~~!
いや~、素晴らしかったですよ~!
私も完全に観光客・・外国の人たちにまざってたっぷり小樽を満喫してきました~!
小樽饅頭のお土産も買いましたよ~!(笑)
返信する
きれい~! (猫バス)
2014-02-19 16:36:28
神秘的ですね!
自然の灯りはライトとは違ってぬくもりがありますね! 
多忙な生活を送ってるようですね! 
私はどっぷりオリンピックにはまり昨日目薬を買いに
行って来ました! 
説明書には過労や睡眠不足などで体力が低下して
いる時に起こりやすいと!まさしくこれです!
目薬さしてのオリンピックとなると禁止されるので
隠してあります! あと2日頑張ります! 
返信する
きゃ~!目に来ちゃいましたか~! (エリーゼ)
2014-02-19 20:10:31
猫バスさん
ほらほら、いくら若くても寝不足が続くと体の何処かへ来ちゃいますよ~!
目に来てしまったら、今夜の真央ちゃんを見るのはチョット辛いですね~!
でも、今しか見れないんですもの、頑張って見ましょうね~!
私も、絶対頑張って見るつもり・・!
でもね~、明日ピアノなの~~!
どうしよう~!(笑)
返信する
こんばんわ~(^^)ゝ (左大臣)
2014-02-20 18:08:24
お元気ですか?お久しぶりです(^▽^)!
JR1人旅って良いですよね♪
今年は大量に雪が降ってくれてウハウハでした
スキー場が待ってる~って(〇▽〇)★
念願だった東北で滑る事も達成しました

よし今年は15回目標って(^^)ハハハ


返信する
きゃ~、お久しぶり・・! (エリーゼ)
2014-02-20 19:47:39
左大臣さま
今年はそちらも雪が降って大変でしたね~!
でもその雪に大喜びしている左大臣さんのお顔が浮かびますよ~~!
東北でもすべって来たなんて~~!
ついでに北海道まで滑りに来てくださいませ~~!
札幌もステキな雪がたっぷりありますよ~!
15回も挑戦するなんて・・やっぱり若さですね~!
いっぱい楽しんでね~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事