エリーゼのひとりごと!

日々、つれづれに!

『支笏湖氷濤まつり』

2014-02-10 21:45:27 | Weblog

 幻想的な氷のオブジェ

 支笏湖氷濤まつり

デジブックの中で ごゆっくりご覧ください

 

神秘的な輝き

支笏湖氷濤まつりは 2月16日(日)までです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『さっぽろ雪まつり』 | トップ |  『小樽雪あかりの路』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり!!! (suihou)
2014-02-10 23:05:10
きゃ~びっくり、行ってきましたね。
何も言うことがありません。
でも、少し言うとすれば、ぶっ飛び通しのエリーゼさん
どこにそんなにエネルギーがあるのでしょう。

本当に幻想的・神秘的で素晴らしいですね。
お陰様で今年も支笏湖氷濤まつりを見せていただきました。
返信する
きゃ~、嬉しい~~! (エリーゼ)
2014-02-11 10:09:26
suihouさん
とうとうsuihouさんに”きゃ~!”と、言わせちゃいましたね~~!(笑)
実は、タケコプターで飛んで行ってきました~!
と、言いたいのですが、札幌からのバスツアーです~!
土曜の夜だったので、会場周辺の渋滞に巻き込まれ花火の打ち上げ時間ギリギリにやっと間に合いました~!

suihouさん、体調は戻りましたか?
アフタースクール淋しかったですよ~!
くれぐれもお体に気を付けて下さいね~!
返信する
苦い思い出! (猫バス)
2014-02-12 18:35:51
昔、息子が腕を骨折していて行きたくないというのを
無理矢理連れて行ったことがありました。
会場で滑って転んでしまい「だから来たくなかったの
に~!」と言われ反省したのを思い出しました! 
だって綺麗で見に行きたかったんだもん!えへ 
返信する
きゃ~!そんな想い出が・・! (エリーゼ)
2014-02-12 21:59:01
猫バスさん
若いママさんの頃の忘れられない想い出なんですね~!
息子さんは覚えているのかしら~?(笑)
今度は息子さんがチビちゃんを連れていく番ですね~!
又、ちびちゃんは”ザンギ~~!”と、叫びそう・・!
私も、焼き鳥を食べてきました~!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事