基山小ブログ平成23年度もがんばります!!

毎日基山小の楽しい話題が満載!基山小ブログみんなで見てね!!

鳥栖基山地区立体作品展2日目

2012年03月04日 | その他
3月4日(日)
 今日は昨日とうって変わって雨模様で少し肌寒い一日でした。昨日から鳥栖市立図書館で開催されている鳥栖基山地区小中学校児童生徒立体作品展は2日目を迎えました。お陰様で大好評で昨日は200人近い観覧者の皆さんが会場にお見えになり賑わいました。ご家族で見えた方々も多く、並べられた作品の出来栄えのよさに皆さん感心されていました。お忙しい中、会場まで足を運んでくださった皆さんありがとうございました。
力作が並んだ立体作品展
 それから、お別れ集会の記事に基山っ子さんからコメントをいただいていました。いろいろと感想を述べていただき温かいコメントどうもありがとうございました。私の記事の間違いもご指摘いただきありがとうございました。よく確かめずに書いてしまい大変恥ずかしく思っています。記事は訂正しておきました。これから気をつけたいと思います。大変失礼しました。

最新の画像もっと見る