基山小ブログ平成23年度もがんばります!!

毎日基山小の楽しい話題が満載!基山小ブログみんなで見てね!!

今年度最後の給食、最後のお掃除

2012年03月22日 | 学校生活
3月22日(木)
 明日は修了式の日です。今日のは給食は今年度最後の給食となりました。本日の献立は、《あけぼのごはん、わかめうどん、ごぼうのサラダ、牛乳》でした。みんなとてもおいしく今年度最後の給食をいただきました。
本日の献立《あけぼのごはん、わかめうどん、ごぼうのサラダ、牛乳》
 また、お掃除も今年度最後のお掃除となりました。子どもたちは「お掃除大好き基山っ子」の放送を合図に今日も張り切って最後のお掃除を頑張っていました。やっぱりみんな「お掃除大好き基山っ子」ですね。
「お掃除大好き基山っ子」

最新の画像もっと見る