基山小ブログ平成23年度もがんばります!!

毎日基山小の楽しい話題が満載!基山小ブログみんなで見てね!!

卒業式後

2012年03月17日 | 学校生活
3月17日(土)
 今日は感動的だった昨日の卒業証書授与式の余韻が残る卒業生を送った校舎の飾りがまだ残っていたのでご紹介したいと思います。中央ホールには祝卒業の飾りとその向こう側には卒業生が残した「ありがとう、忘れません、大好きです」の言葉が残っていました。また、児童玄関には「祝 ご卒業おめでとうございます」の文字飾りと「友だちっていいよ ぼくは友だちに優しくしたい そして 友だちを大切にしたい たかし」の詩が飾ってありました。16日の卒業式で107名の卒業生は卒業してしまいましたが、飾りを見ていると一人ひとりに卒業証書を手渡した時の卒業生の笑顔がよみがえってきました。
「祝 ご卒業おめでとうございます」の文字飾り友だちの詩が

最新の画像もっと見る