基山小ブログ平成23年度もがんばります!!

毎日基山小の楽しい話題が満載!基山小ブログみんなで見てね!!

寒さに負けないでサッカー

2011年01月29日 | 学校生活
1月29日(土)
 「1月は行く」といいますが、早いもので今日は1月最後の週末になりました。土曜休業日で学校はお休みなので、今日のブログはは昨日の子どもたちの様子についてお届けします。
 このところいいお天気が続いているので室内のガラス越しでは暖かく感じますが、外はまだまだ空気が冷たいです。そんな寒さにも負けないで運動場では子どもたちがサッカーを頑張っていました。
 話は変わりますが、サッカーといえば先日はアジアカップの日本対韓国戦は最後までもつれPK戦で決着がつくというすごい試合いでしたね。今夜はいよいよオーストラリアとの決勝戦です。今夜もまた日本代表には頑張ってもらい是非優勝してもらいたいですね。

最新の画像もっと見る