基山小ブログ平成23年度もがんばります!!

毎日基山小の楽しい話題が満載!基山小ブログみんなで見てね!!

みんなで運動会の準備

2011年09月30日 | 学校生活
9月30日(金)
 今日は午前中は雨模様でしたが午後は雨も上がって運動会の準備は何とか支障なくすることができました。昼休みには6年生の男子が廊下で応援団の団旗を一生懸命に作っていました。みんな真剣な様子でしたがとても楽しそうでした。
応援団旗みんなで作る6年生男子
 また、午後は6年生がみんなで運動場に出て運動会の準備をしました。運動場の聖地や掃除をしたり、テントを立てたりとみんなよく働き頑張りました。6年生よく頑張りました。いよいよ明後日は運動会当日です。お天気はきっといい運動会日和になると思います。6年生にとっては小学生生活最後の運動会です。みんなの力で成功させて思い出になる運動会にしましょう!!
みんなで力を合わせて運動会の準備

最新の画像もっと見る