基山小ブログ平成23年度もがんばります!!

毎日基山小の楽しい話題が満載!基山小ブログみんなで見てね!!

卒業おめでとう!!中学校

2011年03月11日 | その他
3月11日(金)
 今日は中学校の卒業証書授与式でした。かなり気温も低く、会場の体育館は冷え込んでいましたが、基山町長さん始め多くのご来賓がお見えになり、みんなで206名の卒業生の卒業を祝いました。
 式は終始厳粛な中にも感動的な雰囲気の中で執り行われました。卒業生一人一人に校長先生から卒業証書が手渡され卒業生は感動した面持ちでした。
 最後に卒業生の合唱(写真)で感動的な卒業証書授与式は終了しました。

最新の画像もっと見る