奇乃堂

ビーズステッチ、完了 最終的には付けばいい!

 福袋に入っていた、最後の一個が完成したのだー。
 ……ひー。

 とりあえず、見た目は美しい!
 が、花の部分、絞りすぎて針が通らないという落ちが付き、結構最後は適当。
 まあ、できたからいいよね。
 ビ―ズステッチはも、もう……却下。
 まあ、福袋で入っている分にはするけど、自主的には……。
   ×   ×   ×
 一度作ったモノが、色数少なかったので良かったのかな。
 今回は色数が多いから「ひー」という悲鳴が上がったのよ。
 結局、ビーズを広げて作るのではなく、手間だけれども、一段ずつビーズを出して組んだ。色の番号と記号を覚えられなかったので、それが結果的に作るのには手間となったけれども早かったかも。
 後は、糸が長すぎると遅くなるという点。300センチいるけれども半分ずつ用意。
 ただ、糸をどう接ぐかがよく分からず適当。
 それでもできたんだしいっか。
 細かいところを見ると汚いなーとなるので、アップはNG。
 デザイン自体は大変きれいで良いと思う。 
 さて、余ったビーズをどうするか悩ましい。

今後ともよろしく~。

コメント一覧

小道
助言ありがとうございます。
縁があればまたやりたい気持ちはあります。
ただ、あれこれ手を出しているので……余裕が、ない(ぱたり)。
sora-mari1962
はじめまして
作ってらしたのは
ペヨーテステッチなので
糸をつなぐと言うより足すと良いですよ
結び目はつくらない作品です
難しい作品に挑まれました
嫌にならないで またビーズ作品に挑戦してね🎵\(^_^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事