奇乃堂

世界樹、ようやく!

 ※どう考えても攻略はないです。個人の感想。

 世間では「世界樹の迷宮クロス」発売決定! という情報が出ている中、ちまちまとゲーム進めている私。
 ようやく「世界樹の迷宮5」の25階をクリアできた! やたー。
 なんというか……やたー。
 それしかないね。
 それはいいけど、この子誰……というくらい、寝とぼけてゲームしていたので記憶がさっぱり。えっと、どっかの星から来たけど帰れないから助けてとなっているNPC。名前すら記憶にない。
 どこで出会ったんだっけ。
 女の子二人は記憶ある。リリともう一人の名前は記憶にないけど、いる、途中で助けてどうにかしてとなっていたのだもの。
 そのあとに精神生命体みたいな彼女?は出てきたんだね。
 ……が、記憶がさっぱりなのだ。
 翌日に響くことも考え週に一回程度のペースになっていたから……一回すればいい方で。
 最近進んだのだけど……。
 そういえば、まだマンモスみたいなの倒してないし、世界樹の方も行っていない範囲あるよね。
 ……二周目なのかこのまま進めば行けるのか? とりあえず、進めよう。
 データ保存、3を1に移して、3は消すかな……25階のクリアデータだけ残せばいいし。
 なお、エンディング?の時、一覧で最初に出るキャラの名前が出るのはいいけど、葛葉頼子なのでなかなか不思議な気分になれた。だって、みんなカタカナ名なので!

今後ともよろしく~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事