Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2023年最後のKitten Heart BLOG

2023年12月31日 06時38分33秒 | 日記
今年は、おかげさまでアクセスが良かったです。


本当にありがたいものです。





きとぅん・はーとは、

今月ちょっと修正しました。



けして止めたわけではないのですが、

小説の方は、更新が止まってしまいました。


本業の方が忙しく、できるかどうか分かりませんが、

落ち着いたら、どこかで再開しようと思っています。





一年間、本当にありがとうございました!

来年も一層がんばっていきたいと思います!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザスパクサツ群馬、2024年開... | トップ | 2024年最初のKitten Heart BLOG »

コメントを投稿