料理教室 キッチンUZ

自宅で少人数制の料理教室を主宰。家庭料理、おもてなし料理、パンなどレッスンしてます。

パンのランチプレート

2016-01-27 | 料理教室

料理教室 キッチンUZです。

自宅で少人数制の料理教室をしています

家庭料理・おもてなし料理・お菓子やパンレッスンなど

生徒の皆さんとの楽しい時間・美味しい料理を紹介していきたいと思います

 

  
  にほんブログ村  訪問ありがとうございます。

************************************

こんにちは~

先週は雪の影響でレッスンの中止が多く

今週はなんと娘が・・・インフルになり・・・

レッスンが中止に・・・

楽しみにしていて下さった生徒の皆さん本当にすみませんでした

 

気持ちを切り替えて来月から頑張りたいと思います

 

娘の熱はもう下がって食欲もあり、パンが食べたいというので

昼食に焼きました

ちょっと沢山焼きすぎた感じ。

 

雑穀ブレッドのサンド&野菜スープと一緒に

 

優はペロリと食べ、おかわりしてました(笑)

あ~ インフルやだ~。

 

皆さんも気を付けて下さいね。

 


 

 

訪問ありがとうございました。応援よろしくお願い致します。

    
    にほんブログ村 

 

 

 


コメントを投稿